0d2df6342bf56970ef2d-L.jpg 7013291_2546688829.jpg a1ec4e8c.jpg
聖地・甲子園球場        トラッキーとラッキー  ラッキーセブンの風船

阪神タイガース、ブラゼル4戦連発、新井弾で連敗止める!!

阪神タイガースは京セラドーム大阪で日本ハムと戦い、ブラゼルの4戦連発ホームランと新井の2ランホームランで連敗を5で止めました!!

<阪神4−3日本ハム>◇16日◇京セラドーム大阪

日 2 0 0 0 1 0 0 0 0|3
阪 0 1 3 0 0 0 0 0 X|4

【投手】
(日)武田勝、宮本、林−大野
(神)久保、渡辺、ウィリアムス、アッチソン、藤川−狩野

【責任投手】
(勝)久保11試合2勝4敗
(S)藤川16試合1勝3敗6S
(敗)武田勝9試合3勝4敗

【本塁打】
(日)稲葉9号2ラン(1回、久保)
(神)ブラゼル5号ソロ(2回、武田勝)、新井9号2ラン(3回、武田勝)

日本ハムは1回、稲葉の9号2ランで先制。阪神は2回にブラゼルの4試合連続5号ソロ、3回に新井の9号2ランなどで逆転した。

日本ハムは5回、高橋が右翼線へ適時二塁打を放ち、1点差とした。阪神は4回以降、日本ハムの継投の前に追加点を奪えなかったが、4人の継投で1点差を守りきり、連敗を5で止めた。

baseball05.gif
今夜は『六甲颪』を思いっきり歌って勝利を祝いましょう!!

六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ♪

演劇るんるん『六甲颪』るんるん演劇←クリックすると自動再生します!!

image226.gif
日本ハムに勝利です!!

今夜は最高の気分ですね。

美味しいビールで乾杯を!♪



遂にやっと勝ちました♪ それにしてもブラゼルの4戦連発ホームランのパワーは驚異です!! やはりあのバースもそうでしたが、外人バッターはこのくらい打たなければ助っ人の意味がありません。
最後は久々に藤川が火の玉投球で決めてくれました。
やれやれ、タイガースファンはやっと今夜はぐっすり眠れます!!

72c3c52d.gif
86f8554e.gif←ポチッと応援クリックをしてくれるとうちの猫もニャンと鳴いて喜びます

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



楽天・麺市場 麺の季節到来!あの有名店の味を堪能!


6月16日(火)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

渡辺、JAFでパーフェクトリリーフ
Excerpt: 久しぶりに鉄壁のリリーフ陣復活。 今日は渡辺+JAFでパーフェクトリリーフ。 JAFで7奪三振。 ジェフと球児は三者三振。 まあ、球児が変化球が多かったのが気になりましたが、、、 ところで我が家のあ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2009-06-17 06:15

ブラゼルを見習い見れば新井にも
Excerpt: ブラゼルを 見習い見れば 新井にも 打てるじゃないか ホームラン 今日も“ランディ”ブラゼルから反撃開始。 なんと4試合連続ホームラン。 セッキーにタイムリーも出たし、三盗二つもしたし、メン..
Weblog: CherryBomb's T-blog
Tracked: 2009-06-17 06:17

メンチ新井から新井大選手に戻ったか?
Excerpt: 新井、今日は逆転ツーランにファインプレー。 頑張りました。 ほかの3打席の事は決して言うまい。 どうせ見てないんだし、、、 ブラゼルが凄い。 これで4試合連続ホームラン。 それでもアニ..
Weblog: CherryBomb In Ninja
Tracked: 2009-06-17 06:17

ブラゼル4戦連発、新井勝ち越し弾で連敗ストップ
Excerpt: 2回、2点ビハインドの場面でブラゼルがまたもHR。足の状態が悪いのにこの活躍。頭の下がる思いです。3回、久保の2塁打を足がかりに、久しぶりに2番に入った関本がタイムリーで同点。関本3盗後に新井がレフト..
Weblog: パイプの部屋
Tracked: 2009-06-17 06:49

ブラゼル4戦連発、新井勝ち越し弾で連敗ストップ
Excerpt: 2回、2点ビハインドの場面でブラゼルがまたもHR。 足の状態が悪いのにこの活躍。頭の下がる思いです。
Weblog: 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース
Tracked: 2009-06-17 06:49

×

